※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

昼寝中でお昼を食べ損ねています。起こすか迷っています。昼食後の夜はどうなるでしょうか?ゆっくり過ごしたいです。

11時ごろから昼寝して、お昼まだ食べてなくてまだまだ寝てます。こんな事は滅多になく、起こすか寝させとこうか迷うのですが、、どうしますか??
また今から昼食べたら夜はどんな感じですかね⁉️出来れば滅多にないゆっくりタイムそのまま過ごしたい、、笑

コメント

ぴよまま

私ならお昼はがっつり食べさせるのはやめて、起きたらパンと牛乳、ヨーグルトとかにしちゃって、夜いつも通りか30分くらい遅くします☺️

ぴー

ゆっくり過ごしたいのであればそのままにして、起きて食欲なさそうなら(寝起きで)おやつや軽い食事にして夜ご飯を気持ち遅めに与えます😊
できれば生活リズムのためにそろそろ起こしても良さそうですね😅

おもっちーず

起きるまで寝かせときます☺️
起きたら軽くおにぎりとかパン食べさせて夜は普段通りにあげます☺️
寝てる間しかゆっくりできないですよね😂