※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
妊娠・出産

胎動とズキンとした痛みがあるけど、張りは落ち着いてる。前駆陣痛か、赤ちゃんの動きで張りやすかったのか、どっちかなあ。

胎動があると子宮口がメリメリと開くようなズキンとした痛みがあります。張りも日付変わってから朝まで不規則にありましたが今はだいぶ落ち着いてます。前駆陣痛なのか、赤ちゃんが動くから張りやすかったのか、どっちなのかなあ。

コメント

めちょ

前駆陣痛があってもおかしくない週数ですけどね〜
下の方で感じるということは
降りてきてるのかな😁

• mhpiii

mhpiii

今のところ、これが前駆なのかなという痛みがなくて💦ただただ胎動でお股はいたすぎる、、って感じで💦子宮口は3センチ開いてるとは言われてて頭も下がってきてます!あとは陣痛さえくれば早いのかもしれませんが、、いつくるのかひやひや😅😅

• 8月26日
  • めちょ

めちょ

私37wから2.3センチと言われ
    39wで4センチになってても
    陣痛きたの予定日が終わる頃でした笑

• 8月26日
  • mhpiii

mhpiii

ほんとですか!!!陣痛こないと結局お産も進まないですもんね💦腰のおもだるさもあったりはするんですけど、、わたしはいつくるかなあ😂

• 8月26日
  • めちょ

めちょ

いつくるかわからないから
    ソワソワしちゃいますよね😂
    なかなかこなくてソワソワ疲れしましたもん笑

• 8月26日
  • mhpiii

mhpiii

ほんとにそれです😂今日も寝ようとしてからかれこれ4時間くらい胎動で恥骨あたりが痛すぎて、骨盤にさらに頭がはまったのか腰の痛みが一瞬強くなって、もうだめだ寝るの諦めました😂

• 8月27日