※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずみず
子育て・グッズ

産院が高いのでぴゅあに変えようか悩んでいます。スティックを買い、食いつきがよかったら缶も買いたいが、近くのマツキヨには売っていません。どこで売っていますか?

完ミの方に質問です!

今は産院がE赤ちゃんだったのでそれにしてますが
高いのでぴゅあに変えようか悩んでます。
とりあえずメルカリでスティック5本が300円だったので
購入して近々届くんですけど
もし、食いつきがよかったら缶を買いたいんですが
家の側にあるマツキヨには売ってませんでした😭

どこなら売ってますか?🥺

コメント

みん

トイザラスで買ってます😊

• みずみず

みずみず

トイザラスにあるんですね😊
    ちなみに、おいくらか分かりますか?😂

• 8月26日

西松屋さんで買ってます☺️👏
2〜3缶セットの物は、おまけに
お尻拭きとか付いてて安いですよ😊
また、安さ重視であれば
はいはい というミルクもおすすめです😊
こちらもセットの物はおまけでスティックのミルク10本程の箱が付いてたりとお得です☺️❤️

• みずみず

みずみず

おまけ付き嬉しいです😂❤️
    すごい貴重な情報ありがとうございます😊

はいはいも考えたんですけど、甘いって聞いて💦
    実際どうなんですかね🤔
    新生児ならそこまで気にしなくていいんですかね😂

• 8月26日

退会ユーザー

うちは3人目完ミなのでどんどん飲む量も増えてミルク代もバカにならないので安さ重視です🤗❤️
    その時、その時で広告安売りしてる物を購入してて主に はいはいかぴゅあを飲ませてるのですがどちらも変わりなく飲んでくれてますよ😊
    はいはいもお試しでメルカリで買ってみてもいいかもですね😊
    ちなみに西松屋さんだとぴゅあが2缶入り+お尻拭きおまけ付きで税込¥3000ちょい⭐️
    はいはいが3缶入り+スティック箱おまけ付きで税込¥6000いかないくらいです☺️👏はいはいは結構広告安売りになるのでその時だと税込¥5000ちょいです😊❤️
    参考になれば嬉しいです😆

• 8月26日
  • みずみず

みずみず

さすが3人育ててるだけあって、素晴らしいママさんですね❤️

めちゃくちゃいい情報もらいました❤️
    西松屋だと徒歩15分、サンドラッグが徒歩5分圏内にあるんですがサンドラッグだと1缶で¥1,700とかするので西松屋の方が得ですね😂✨
    広告見る習慣なかったので、これから見るようにします😆
    ママになりたてなので、節約目指して頑張ります💪💕

すごく参考になったので、グッドアンサーにさせてください💓

• 8月26日

退会ユーザー

とんでもないです😭👏

薬局とかだと高いですもんね😭
    お洋服、靴なども安いので遊び着は全て西松屋さん様様にお世話になってます🤣

削れるところは節約節約!で
    私もがんばってます😂❤️
    お互い頑張りましょう✊

グッドアンサーまでありがとうございます😭👏
    ミルクとは関係ないですが、これから夜泣きとか大変になってくるので
    自分の時間も取りつつマイペースに育児頑張ってくださいね😊⭐️

• 8月26日
  • みずみず

みずみず

西松屋って本当にすごいですよね❤️
    アプリはしょぼいし、ポイント貯まらないのがちょっと残念ですが😂
    ちなみに、バースデーってお店行ったことありますか?

素敵な情報貰えたので頑張れそうです✨
    今から節約術身につけておいた方が後々楽ですよね♡

こちらこそです😂❤️
    今は魔の3週が近いのでビビってますが、ここを頼りながらマイペースに乗り越えます😆

• 8月26日

退会ユーザー

確かにです😂👏笑
    バースデーも良く利用してますよ😊
    ミルクはそこまで安く感じなかったので買ってないですが、西松屋さんよりお洋服が可愛いです😍💕

そんな言ってくれて嬉しいです😆

魔の三週…😭👏
    何してもグゼグゼであまり寝てくれないんですよね😭でも必ず終わりがあるから疲れた時は旦那さんやここを頼って、ある程度泣かせてても子は大丈夫🤗くらいの気持ちで乗り越えてください☺️❤️それを乗り越えたら次はコロンコロン〜と転がって移動してくるので違う意味で大変になります😂😂❤️

• 8月26日
  • みずみず

みずみず

バースデー利用者嬉しいです😆
    西松屋のちょっと奥にあるので気になってはいたんですが、西松屋あるしいっかーってスルーしてて🤣
    洋服、ほとんど肌着しか今はないので首据わったら色々着せたいと思ってたんです😍
    もう、先輩ママさんさすがです👏💕

抱っこ癖は付けたくないので、泣かせててもいいですよね😂
    旦那が車通勤なので、起こさないように気遣いすぎて疲れちゃって😭
    今でさえ動かれすぎて鼻の掃除やオムツ替えの時、動かないでね〜って言ってるのに…😂笑
    部屋の配置も考えないとですね😂💕

• 8月26日

退会ユーザー

西松屋さんはザ、遊び着!的な感じでバースデーはいろんなジャンルの子供ブランドがあるのでお出掛け着にオススメです☺️❤️すぐ大きくなってしまうし男の子は特にすぐ汚しちゃうので、とにかく枚数が要ります😭なのでお値段的にも良心的で好きです💕
    3人目にもなると中古品でも気にならなくなり…笑。もっぱらメルカリ様様にもお世話になってますが😂

ちゃんと気遣いしてるなんて…🥺
    うちは泣くもんは仕方ない!って私自身が開き直ってるので旦那に申し訳ないです😅💦確かにオムツ替えは動かれると大変になりますね🤣
    子供用の通せんぼ(柵)とかも利用して危険から守らなきゃです😭❤️お互いファイトですね🤣💪

• 8月26日
  • みずみず

みずみず

なるほど!!!
    親戚からの出産祝い、スタイが多くて自分や義母もスタイを妊娠中多めに買ってたので今、洋服よりスタイが多すぎてむしろ溢れかえってます😂
    なので洋服も買わなきゃー💦って思ってましたが、西松屋とバースデーでその違いがあるなら産褥期開けに両方見てきます❤️
    男の子3人育ててる方が言うなら、少し多めに用意した方がいいですね!
    新生児服はわたしもメルカリの中古にしちゃいました😂
    新生児なんてあっとゆー間だし、男の子の成長は早いと聞いたので😂

育児に協力的ではあるんですが、夜中になると眠いです!疲れてます!アピールが凄くて、別室で寝て貰ってますが、3〜6時に泣かれるとめちゃくちゃ気遣います😭
    足伸ばされるので、膝をさすって必死に曲げてもらってます🤣
    通せんぼって、いつ頃から用意すればいいですかね?😭
    大好きなオロC飲んで頑張ります❤️

• 8月26日

退会ユーザー

わかります😂お祝いでスタイや靴下類、毎回貰うので溢れかえります😅
    それよりも消耗品(オムツやお尻拭き)が嬉しいな〜なんて思ってます😂👏
    女の子は分からないですが男の子は本当大きめ大きめを買ってます💕
    夏物冬物セールの時は来年着れるサイズを先に買ったりと😂👏シーズンで購入だと定価で高く感じちゃうので😂笑
    気にしないのであればメルカリOK🙆‍♀️むしろそっちがいい!って思います💕

別室で寝てくれるの助かりますね😭👏協力的なのも素敵です🤗❤️
    通せんぼは大体ハイハイ頃ですかね☺️その子その子で成長が違うので何ヶ月かは言えないのですがハイハイ時期です🤗キッチンや洗面所は危ないので通せんぼは活躍でした😭💕
    ちなみに長男の時に住んでた家が通せんぼが出来ない感じでしていなく😥目を離した隙に洗面所に行って洗剤のジェルボールを口に入れてしまって救急💦今でこそ口の中がいい匂いになってたんだよ〜と笑い話しですが…当時はすっごい慌てました😭
    あとは台とかの角も100均のものでいいので掴まり立ち時期になったらガードは必要です👌長男次男ともに角で打ち付けて2〜3ヶ所縫ってます😭💦

• 8月27日
  • みずみず

みずみず

ですよね😂
    大きめのジプロックにコンパクトにして入れてるのに、ジプロック2枚分スタイあります😂笑
    消耗品だと嬉しいですよね😆💕
    セールで買うのいいですね!!
    先を見越して買うのわたしも意識します👏💕
    メルカリにはいつも感謝いっぱいです😂

助かるんですが、疲れてますアピールにいつも苛立ってます🤣
    ハイハイの時期ですね!分かりました😆💕
    え!!!洗剤のジェルボールをお口にインは怖いですね😭
    洗剤系は全部棚の上にありますが(絶対届かない高さ)ハイハイする時期までに家の中色々見て回ります😂
    でも、お子様に何もなくてよかったです😭
    角系は既にやってあります☺︎
    妊娠中暇すぎてDAISOばかり行ってたので、目に入って購入してひたすらやってました🤣
    でも今一度見直してみます❤️

• 8月27日