※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
子育て・グッズ

保育園に行っていない子供がいる方への毎日の過ごし方について相談です。暑い中公園に行くのがつらく、下の子供も考慮すると悩んでいます。家にプールがなく、一軒家に引っ越したいと思っています。

保育園行ってないお子さんをお持ちのかた
毎日何してますか?
暑くて公園に毎日行くのも苦痛で😩
上の子と2人だけだったら毎日行ってもいんですが、下の子もいるので下の子が暑そうで💭

毎日なにしようか考えるのがしんどいです😣

家でプールを気軽にできるベランダもないですし💭
早く一軒家引っ越したいーー😭

コメント

hm

おもちゃで遊んでいるか録画見るかの繰り返しです😭😭

  • 海空

    海空

    やっぱり外に出るのしんどいですよね😭

    毎日エアコンのついてる家にいて外遊びしてないので子供の体に悪いかなーって思いながらなかなか💭

    • 8月26日
S.U

分かりますー😭😭
下の子抱っこしてる私が暑そうでいやですー!🤣

昨日はお風呂で水遊びとシャボン玉
今日は絵本読んで折り紙したら、なんと2人して寝てくれました。奇跡です✨笑

  • 海空

    海空

    この時期ホント抱っこでの外遊びしんどいですよね😭

    お風呂で水遊びだったら暑くなくていいですよね🌟
    もう寝てくれたんですが😳今が至福のひとときですね💗

    • 8月26日
ぽん

外遊びはプールしない時は
シャボン玉したり
石ひろってお砂場セットで
遊んだりしてます

あとは近場の散歩もしてます