※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

普通体型から、ダイエットして痩せた方いますか?160cm、45~6キロなので…

普通体型から、ダイエットして痩せた方いますか?

160cm、45~6キロなのですが、
下っ腹はぶよぶよだし、二の腕も足の付け根も太くて皮下脂肪が全体的に多くて悩んでます。

食事改善もし、完食もしていないのですがなかなか痩せません。。

運動が苦手で、ストイックにはできませんが少ししてるくらいです…💦

もう2ヶ月くらい経つのに全く変わらなくて、努力しても無駄なのかな、、と悩んでます。

ダイエット成功した方、どんなことしたか教えてくださいください。

コメント

身長からみると、体重は痩せてるほうだと思います。
ダイエットというより、筋トレをしたほうがいいです。
どのような運動をされてるかわかりませんが、筋トレを中心にされたほうがいいと思います。
YouTubeに上がってる筋トレを参考にすると、結構効果がありますよ。
私がいくつかの筋トレをして思ったのは、女性のトレーナーより、男性トレーナーが教えてるYouTubeのほうが効果がある気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり筋トレですよねー😭
    やろうと思うとどうしでゴロゴロしてしまい、、😅
    隙間時間にエアなわとびしたりとか、ドライヤーやシャワー浴びながら足動かしたりなどながらトレーニングじゃないとできなくて😓
    旦那にトレーニングになってないよ、動かしてるだけって言われてしまいました(笑)
    男性トレーナーのほうがいいのですね!
    いつもダイエット成功者の女性のインスタみてたのでYouTubeみてみます!ありがとうございます!

• 8月26日

退会ユーザー

鈴木達也さんて方の下腹をへこませる腹筋トレーニングがオススメです!
    始めはかなりキツイですが、短期間で効果ありますよ😉

• 8月26日
hm

私も160cmで2人目出産後すぐ45kgでした。
ダイエットしていて今は2kg程落ちましたよ!
食事制限というか、家にいる時はほぼ食べないので落ちますよね😂🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ食べないのですね😩
    お腹空かないですか?
    理想体重です!うらやましいです✨

• 8月26日

私も同じ体型です!
下っ腹ぶよぶよわかります、、😭😭
やっぱり一番は筋トレです😭
筋トレをし始めてお腹少し痩せた?って旦那から言われるようにはなりました!体重はそこまで変わってないですが😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下っ腹って落ちにくいですよね😭😭やはり筋トレなんですねー😣
    筋トレ苦手すぎて、、😅もう一度がんばってみます😣!

• 8月26日