※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
お金・保険

旦那に毎日千円渡していますが、出費が痛いです。同じような方いますか?

旦那が外で働いています。
毎日暑いのでお弁当じゃなくて
コンビニで買いたいとの事で
毎日千円ずつ渡しています。
この暑い中仕事も頑張ってくれているので
食欲もなくなるだろうなーと思って
渡しているのですが、
毎日千円の出費が痛いです😭
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

チム

去年まではお弁当作っても腐りそうで怖い💦と言って真夏は外食してましたが、今年は節約に目覚めたみたいで夏も冬もお弁当持参してます。クーラーボックスの中に保冷バック入れて保冷剤たくさん入れてるみたいです。
お弁当を置いておく涼しい場所がない現場の日は外食してます。
うちの場合はコンビニで買うのはあまり好きではないみたいで某牛丼チェーンなどで500円ほどで済ませているそうです。

マヤ

毎日1000円はキツイですね😨
せめてお釣りを返してもらうとか、1日500円で抑えて貰えないんですかね?😣

4児のオカン

私も毎日1000円渡してます!
毎日渡してるので、お小遣いなしです!(笑)
お小遣い無しは嫌だから、
保冷バッグに、保冷剤入れてます!
夏は弁当あんまり食べてくれないので、冷やし中華や、冷たいうどんなどを入れて、今は持って行かせてます😇

まーち

うちの旦那も外仕事です!
食中毒も心配だし、白米が入っていかないって理由で8月中はほとんど買い弁にしてます☺️
買う時は500円しか渡してません😂
1000円はキツすぎます😣💦

ぽむ

飲み物は凍らせたペットボトル持たせて500円にしてもらいます😭

ひなまま1024

飲み物は買い置きのと、水筒持たせましょう!で、600円でいいと思います!コンビニ行くとどうしてもアイスコーヒーとか、アイスクリームとか余計なもの買いたくなります💦

ほだ

ウチも1日1000円です。おこづかいはなくてガソリンとか必要な時に別で渡したりしてます。お昼は会社でお弁当がでますが、夜はでないので夜の分と飲み物代です。