※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰ってくる旦那を見て、何回…いや何万回『帰ってくる人が、平野紫耀くん…

帰ってくる旦那を見て、何回…いや何万回『帰ってくる人が、平野紫耀くんだったらいーのに』って思っただろう🤦🏻‍♀️
お皿取って、ご飯おかわり、お茶ついでって言われたら、喜んで!っていう自信があります笑

この話を実母にしたら、旦那さんに平野紫耀くんのお面被ってて貰えばいーじゃんって言われましたwwww

コメント

はじめてのママリ🔰

平野紫耀くんカッコいいですよね💕😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんであんなにカッコいいんでしょう🤤なんか、美しいですよね笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    あとはsexyzoneの中島健人くんも好みですね!あの犬みたいな笑顔がヤバイです💕
    あとX JAPANのYOSHIKIとかhydeとかも💕
    イケメンを挙げたらキリがないですけど🤣🤣

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケンティー派ですか🧐私は、菊池風磨くん派です💕笑 でも、ケンティーも美しいですよね〜イケメン!って感じで🥺ほんと、世の中どんだけイケメンがいるんだか🤭💕

    • 8月26日
hime★

そんなことしたら夫の立場が無くなってしまいますよ😅💦

  • バルタン星人

    バルタン星人

    流石にそんなことしないと思いますよ笑笑

    マジレスじゃなかったらすみません😅

    • 8月26日
はじめてのママリ

ほんとですね〜!笑😆😆💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お面作り検討してます🧐笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那はまっっったく似てませんが、旦那の弟が似てるんですよね…😂😂💕

    つい家に遊びに来ると、優しくしちゃいます笑

    声も平野くんかっこいいですし、全てがパーフェクトですよね🥺💕💕

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん…残念です😂
    弟さんが遊びにくる日は、ハッピーですね🌟

    わかります〜あのハスキーボイスで1度でいいから名前呼ばれたいです…🥺笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハッピーすぎますね笑🥰

    わかります!呼ばれたいです😭
    花晴れのバックハグされたいですね…笑笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわわ🥺花晴れのバックハグ思い出してニヤニヤしてしまいました🤭💕笑
    この時間の妄想やばいですね🤤笑

    • 8月26日
yr

少し分かります笑
旦那に言われても自分でして!ってなるのに😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり顔なんですかね😂笑

    • 8月26日
⭐︎

お母さんナイスすぎます😂笑

うちはなんともないですが、姉は旦那の事を好きな有名人の名前で読んでます笑 全く違う名前なので知人からしたら、え?ってなりますが、姉は少しでも旦那が好きな有名人に似るように(見えてくるように)名前を呼びながら呪いをかけてると言ってました😂
でも旦那の事大好きらしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜お姉さんもナイスです🤤
    私も、旦那のこと紫耀ー!って呼んでみようかな😂笑

    • 8月26日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    呼んでみてください😂
    旦那さんの反応が気になります🤭笑

    • 8月26日
deleted user

緊張しすぎて、毎日茶碗割りそうです🤣💓(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに想像したら、多分茶碗割る前に、腰抜けて立てません😂💕笑

    • 8月26日
ママリ

めちゃくちゃ癒されそうな反面、少しの発言で引かれたり、ご飯不味かったらどうしようとか違うストレスが発生しそうです💓笑
でもそりゃ、イケメンがいいですよね…。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、すっぴんでもいられないですね😂そのストレス味わってみたいです〜🥺笑

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに💓お風呂上がりとか顔見せずにそのまま就寝しなければ!!!笑
    いやでも設定としてはありのままの自分を好きでいてくれて夫婦になったってことはすっぴんでもだらしなくても、いいよ💓って言ってくれるんですよね!!!(何の話?笑)

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中の妄想楽しいですよね〜🤭💕笑
    たしかに、すっぴんでもださい部屋着でもいいってことだから、ありのままでいいんです!!笑笑

    • 8月26日
ふじ

めっちゃ面白いです🤣笑

私は嵐の大野くんのお面を被ってもらおうかな😂喜んで被ってそう😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大野くん、肌黒いから旦那さんが肌白い方だったら、うきますね😂笑 喜んで被ってくれそうなご主人面白いです👏🏻🌟

    • 8月26日
姉妹ママ25🖤

うちは永瀬廉くんの
お面被って貰わないと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できるなら、紫耀くんと廉くんに挟まれたいです〜🤤💕笑

    • 8月26日
その

平野くんだったら、毎日化粧して、毎日ムダ毛を処理して、毎日可愛い服を着ないといけないですね(ToT)

そう考えれば旦那で良かったー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るまで化粧してなきゃいけないですね🧐笑
    逆に今の旦那でよかったと思うパターンですね!たしかに違う意味で平野紫耀くんが帰ってきたら疲れてしまいそう🤤💕笑

    • 8月26日