※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
子育て・グッズ

まだ保育園に行ってなくて毎日毎日ずっと一緒でワンオペ年子育児でうん…

まだ保育園に行ってなくて毎日毎日ずっと一緒でワンオペ年子育児でうんざりしていました。
わたしの姉がとても子供のこととても可愛がってくれてて
今日上の子を連れ出して外出してくれて外出先での写真をたくさんとってくれたみたいで送ってくれました。
それを見た瞬間少しでも見た事ない姿があってそこには私が居なくて全ての成長を1番近くで見たあげたいなって思えました。毎日毎日かけがえのない瞬間を1番近くでたくさん見せてくれるのに怒ってばっかり余裕のないままでごめんなさい大好きだよ

コメント

fuutaeitamama

わかります😭
子供が寝てからとかにめっちゃ自己嫌悪ですよね😖