※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろち ❤︎.*
妊娠・出産

正産期に入ってからの仲良しについての体験談を聞きたいです。

正産期に入ってから陣痛がいつ来るかドキドキハラハラ🥺
気になることがあるので質問させてもらいます😉
正産期に入ってから仲良ししたりしますか?
よく、お迎え棒という言葉を聞きます。
実際に仲良しして陣痛が来た方いたりしますか?🐥
また、仲良ししても大丈夫なのでしょうか?

先輩ママさん体験談お話して貰えたら嬉しいです☺️☺️💜

コメント

まり

初期から何も気にせずしてました!
正産期に入ってからジンクスを信じオロナミンCを毎日一本飲んだり、焼肉行ったりしてましたが、38w5dの夜ご飯にカレーライスとオロナミンC、寝る前にお迎え棒したら翌朝前期破水して昼頃には入院39週ちょうどの15時過ぎに生まれました😂

uq

陣痛の始まりもみーんな違うので
毎日ドキドキしちゃいますよね😖💦
私は、お迎え棒してました(笑)!!
本陣痛には繋がらなかったですが・・・
でも、そのおかげが前駆陣痛ちょこちょときたりしてました◡̈⃝︎⋆︎*