※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみゆうとかずと
子育て・グッズ

新生児から使える、車での乗せおろしが楽なスリングを探しています。オススメがあれば教えてください。

スリングについて教えてください😊

新生児から使えて、保育園の送迎が車なのでチャイルドシートへの直接の乗せおろしが楽なスリングを探してます!

オススメがあれば教えてください(>_<)

コメント

私が持っているスリングはakoakoスタジオのものとDORACOというとこのです!
どちらもリング無しのスリングなのでスポッと斜めがけにして袋状になった場所に赤ちゃんを入れるだけだし小さく折り畳めば持ち歩きも軽く、DORACOのスリングはひざ掛け代わりにも使えるので上の子の時はヘビロテしてましたよ(*^^*)

• のぞみゆうとかずと

のぞみゆうとかずと

ありがとうございます!
    どちらも首がすわる前から使われてましたか!?
    首がすわってないとスリングに入れる時に大変かな?と悩んでいるのですが…よければ教えてください!

• 7月7日

退会ユーザー

どちらも産まれてすぐから使っていました(*^^*)
    コツはありますが動画などもあり分かりやすく写真でも説明だったりがあるので慣れれば本当に手早く抱っこできますよ!

• 7月7日
  • のぞみゆうとかずと

のぞみゆうとかずと

なるほど!二つ見比べてみようと思います(^○^)
    参考になりました、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

• 7月7日