※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

茨城県のかみね公園の遊園地&レジャーランドと、ひたち海浜公園の遊園地…

茨城県のかみね公園の遊園地&レジャーランドと、ひたち海浜公園の遊園地、どちらの方が2歳でも楽しめるもの多いですか?

ホームページみたんですが、海浜公園の乗り物はほとんど2歳NGなような気がして…
かみね公園のは少し前に一度行ったことあるんですが、多少乗り物乗れたイメージがあります。

どちらも行ったことがある方、どっちの方が良かったですか?

コメント

マロッシュ

個人的にかみね公園の方が好きです!
どちらも2歳ですと乗れるものは多くはないとは思うのですが、かみね公園は動物園にもすぐ移動は出来ますし楽しめるかなと思います😊

• はな

はな

ありがとうございます😊
    たしかに動物園すぐ横ですもんね😆
    真夏は屋外厳しそうですが、涼しくなったら行ってみます♪

• 8月26日

2歳だと海浜公園の乗り物は乗れるものが少なく、うちはいつもコインで動くゲーセンにある乗り物みたいなものばっかりになってしまいます😩
かみね動物公園の方が動物園でお散歩してから乗り物に行けるのでゆっくり楽しめるかなと思います😊
小さい遊園地コーナーですが、たしか2歳でも大人同伴ならほとんど乗れたと思いますよ🎡✨
乗り物コーナーの回数券は期限がないので、少し多目に買ってとっておいてます✌️

• はな

はな

ありがとうございます!
    やっぱり海浜公園は乗れる物少ないんですね💦
    涼しくなってきたらかみね公園行ってみます☺️

• 8月26日