※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa❁
産婦人科・小児科

郡山市でオススメの婦人科を教えてください。生理周期のイライラや生理痛がひどく、2人目も考えているため、漢方薬の情報も欲しいです。

福島県郡山市でオススメの婦人科ありますか?
産後から、生理周期によるイライラがひどくなり、生理痛は元々酷いのもあって、保健師さんに相談したところ婦人科受診を勧められました。
2人目も考えているので、漢方薬処方してもらえるなど情報あれば嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

桜井産婦人科ですかね!予約なしで大丈夫です🙆‍♀️

• maaaa❁

maaaa❁

予約なしでいいんですね!
    ありがとうございます💡

• 8月26日
さくら

桜井産婦人科は2人目の治療は行ってないです💦

不妊治療になるかわからないと思いますが不妊治療とするなら桜井産婦人科じゃない方がいいかと😊

とりあえず、生理痛がひどいとのことの受診できたら先生も優しいですし桜井産婦人科おすすめです👍

• maaaa❁

maaaa❁

そうなのですね!
    1人目で不妊治療して身体も結構しんどかったので、2人目は授かれたら嬉しいなーくらいに考えているので治療は考えていません。
    生理痛と生理によるイライラの軽減の相談なので、今度行ってみようかと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月26日
  • さくら

さくら

治療考えてなければ桜井産婦人科は予約なしで子供連れて行けるので通いやすいと思います😊

改善されるといいですね⭐️

• 8月26日