※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

バツイチ子なし夫。バツイチで子なしだったら、再婚する時に特に気にす…

バツイチ子なし夫。

バツイチで子なしだったら、再婚する時に特に気にすることありませんか?
ヤキモチとか妬きますか?🤔

また、自分が逆の立場の場合、相手に申し訳ないなど思いますか?

コメント

独身気分でコメントします!

離婚理由によりますね😅
その理由に納得出来れば特にヤキモチは妬かないかなと思います。
元カノとかと変わらないかなと!
ただ、家買ってて元嫁と住んでたとこに一緒に住んでって言われると嫌です。

逆の立場はもう出産しちゃったので想像出来ませんでした。すみません💦

• ちゃあこ

ちゃあこ

私、まさにそれですー🤣
    2人で住んでた家に、入りました🥴
    元嫁さんとは円満離婚で、旦那に未練が一切ないので、ヤキモチは全くないんですが、キッチンお風呂トイレはそのままだし、大きい家具もそのまま使ってます😑
    さすがに寝具は全部買い換えましたが😅
    1戸建てなんで、簡単に引っ越せなくて、立地も環境もあんまり良くないんですが、仕方なく住んでます😅

再婚時に気になったのは、旦那に子供が欲しいって気持ちがあるのかな⁉️ってトコですかね🤔
    元嫁さんと3年くらい一緒にいて、子供いなかったので。
    結果、一人は欲しい‼️と言われたので、結婚しました🤣
    私も、もう娘がいるので、逆の立場になれずわからないです😖

• 8月26日
  • ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    確かに結婚式や新婚旅行はしてるけど、生活面ではあまり元カノとかと変わらないですね😅

子供がいるって大きいんだなーと思いました😂

• 8月26日
  • ゆか

ゆか

円満離婚ってあるんですね🙄
    別れた後も仲が良いとか、離婚の話も揉めずにお互い離婚を考えていたとかですか?

私の旦那は、調停などはならず2人の話し合いで解決したみたいです!
    ただ、元嫁さんは離婚を拒否したけど旦那が押し通した感じで、離婚後も連絡とることもなく旦那は嫌いみたいです😅
    結婚生活にいい思い出なんかないって言いますし、そんな事ある?って逆に疑問です😅

• 8月26日
ママ初心者

旦那が子なしバツイチでした。
旦那の不貞行為とかで離婚したわけではないので、バツイチに関しては全然気になりませんでした!
元嫁と過ごしてた期間分、自分と早く出逢ってれば…とは思いますが、ヤキモチは全く無いです😂
逆の立場だったら…申し訳ないとは思わないでしょうけど、慎重にはなりますねきっと💦

• ゆか

ゆか

自分と早く出会っていたら、どうなってたのかなーって考えますよね😂
    私は、結婚したいと思うぐらいの人やったんやーってヤキモチ妬くところがあったんですが、あまり気にされない方が多いんですね🙄

• 8月26日