※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
妊娠・出産

27週の妊婦さんが4Dエコーで気になるお鼻の形や顔の特徴について相談しています。未来の赤ちゃんの顔はまだ変わる可能性がありますか?

鼻が潰れ気味に見えてちょっと気になります🙄
潰れ気味に見えてるだけですかね?ぺちゃんこなお鼻?
4Dエコーで顔が見えたの初めてで嬉しいけどなんだか
不思議な気持ち🤤
4Dエコーで写ったお顔って結構そのままの顔だったりしますか?
このエコーは27週です☼まだまだ変わりますよね?🙄

コメント

ドーナツ

赤ちゃんの鼻、かわいいですよね、みんなこんな感じのお鼻だと思います☺️

  • みぃmama

    みぃmama

    可愛いですよね🤤鼻ぺちゃだなーって思って見てました←←

    • 8月25日
ぽぽりん

寝顔は結構そのままです!笑
同じくらいに4D撮って
見返すと笑っちゃいますよー☺️

  • みぃmama

    みぃmama

    同じ様な向きで寝てる時に
    撮ってみたいと思います☺️👍笑

    • 8月25日
ばななのまま

綺麗に写ってますね😄
あくまでもエコーの立体図なので
正しく見えるのは2Dエコーですね🤔
うちは2人とも全然違いましたー!

そして鼻って親からそのまんま
遺伝するなーって感じです😂😂

  • みぃmama

    みぃmama

    綺麗なんですね🙄綺麗に写ってくれてて良かったです✨

    えーー楽しみです🤤多分この様子でいけば旦那寄りな気がします←←

    • 8月25日