※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
その他の疑問

産まれてくる子供は旦那(子供の父親)に似るものなんですか?それとも全く…

産まれてくる子供は旦那(子供の父親)に似るものなんですか?それとも全く似ないものなんですか
血が繋がっているのならば性格や顔、体質などが似てくるかと思います
みなさんの意見お願いします🙏🏻

コメント

うちの長女は顔はほぼ私似で
体質や体型などは旦那に似てます!

ぽむ

男の子は母親に、女の子は父親に産まれた時は似てると言いますね😊
うちも実際そうでしたが、今は息子は主人に娘は私に似てきていますよ😊
もちろんお互いに似てるところはありますよ😊

りぃ

うちは、もう全てが旦那に似てますね。
誰に聞いても旦那そっくり、ほんとに私が産んだの?って言われるくらい私に似てないです😂

すくすくママ

特徴あるポイントが、全て旦那さんそっくりです。

しー

うちの娘は私の母&兄にそっくりです😂😂だっこして実家の回りを散歩していると、お兄ちゃんの子供?ってよく聞かれます笑
でも旦那にも似ています!!

よく男の子はお母さんに似ると幸せになる
女の子はお父さんに似ると幸せになる

との言い伝えを耳にしますが最近男の子でもお父さんそっくりだったり、女の子でもお母さんそっくりだったりよく見かけます😳❤

ただの言い伝えなのかな〜と私もすごく気になっています😌
私のお腹の中の赤ちゃんは男の子ですが旦那さんに似てほしいです❤

みーん

娘は旦那に似てるとも言われますし、私にも似てると言われます。
結局どっちにも似てる…(笑)
1歳くらいまでは結構短いスパンで顔変わります!