※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

バスマット「パタッとスノコ」の汚れについて、包装と商品名を捨ててしまいました。何の汚れか気になります。情報をお持ちの方いますか?

お風呂で使うバスマットで「パタッとスノコ」という商品はどこのものか分かる方いますか?写真の商品です。ネットで購入したんですが、今日使おうと思って包装からだしたら茶色っぽい汚れがついていて洗ったら落ちたのですが何の汚れが気になってしまって💦問い合わせようかと思ったんですが包装とそこに入っていた商品名など書かれた紙を捨ててしまいまして😥

コメント

ひまわり

生産国が中国になってますね…。答えになってなくてすみません!!
我が家もこれ使ってます。とても便利ですよね!

• みい

みい

そうなんですねー💦ありがとうございます!使い心地はよかったです!ペールベージュを買って石鹸で洗っているときに汚れに気づいて😫洗いながらだったんではっきり何色とか分からなかったんですが茶色っぽく、しっかり擦ったら取れたんですが、人の血とかだったらやだなーと思って😱包装から出したのが主人だったのでどんなふうに包装されてたのかも分からず😖結局そのまま使ったんですけど😅

• 8月26日