※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやすみ
妊娠・出産

お子さんの名前の画数に悩んでいます。運勢が微妙で、他の漢字も考えています。みなさんはどうでしたか?

みなさん、お子さんの名前つける時画数は気にしましたか?!
つけたい名前があるのですが、旦那と2人でいいなと思っていた漢字の画数の運勢が微妙でした、、。
違う漢字も検討しようかとも考えています。
みなさんどうされましたか?
コメントではなく、いいね!でお答えいただけると助かります🙇‍♀️
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

おやすみ

漢字の画数気にした!

おやすみ

漢字の画数気にしてない!

♡

女の子なら将来結婚するだろうと思い私がつけたい名前をつけました!!
私の名前はどこのサイトで調べても大吉!大吉!大吉!というような名前ですが、特別運勢が良かったという事もありませんでしたし、おやすみさんが良い!と思ったお名前が1番お子さんも嬉しいと思います☺️