※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

義母から10万円とお返しを断られ、5万円は旦那がお弁当代に。さらに3万円をもらい、返す方法を相談中。

産前産後は私と息子が私の実家にお世話になるからと、義母から10万+フルーツ詰め合わせ+ゼリー4つを渡されました。

2ヶ月弱だけだし実家なので5万でいいと思い、半分は義母にお返ししようとしましたが受け取ってもらえず、そしたら結局その半分の5万は旦那が里帰り中1人だから朝昼夜のお弁当代にすると言って持っていってしまいました。(たぶん返すと思うけどもし娯楽に使ったらぶっ飛ばす)

それに加えて、今日久しぶりに義母の家に妊婦検診の間、息子を見てもらって、昼ご飯も出してもらったのに、お小遣いねと3万ももらいました😨💦

今日は旦那もいないのでこれはそのまま返したいと思うのですが、現金だと絶対受け取ってもらえないので何か違う形でお返ししたいのですが、何がいいと思いますか??

コメント

haru

もらえる物は素直に貰って良いと思います☺️

お義母さんの誕生日や母の日にお返ししてあげれば良いかと!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓

そうします😍✨

• 8月26日