※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

たまに物欲が暴走してしまい、3万円ほどの買い物をしてしまった女性がいます。普段はケチで物をあまり欲しがらないが、今回は気になっていたものを買ってしまったようです。

たまーに暴走する物欲って、ありますよね。

普段はほんとに、どちらかというとケチで、あんまり物を欲しがったりしないんですけど、たまーに物欲が暴走していろいろ欲しいものを買っちゃいます。

でもそれも、衝動買いとかじゃ無くて、前から気になっていたものとか、そろそろボロボロだなぁ〜いい加減買い換えたいなぁと思った物をポチポチと、、、。

今回は、、
・スリッパがボロボロだったので、かわいいバブーシュ
・白いTシャツ2枚 
・ティッシュカバー(好きなハンドメイド作家さんの)
・コーヒーカップ&ソーサー2組(USAから個人輸入で)
・藤ポット

買ってしまいました。合計3万円くらいか、、、
たいしたものじゃないんですが、あぁ物欲の波きたなって思ってしまいます

コメント

ぺぺ

私も今月は5.6万通販でポチポチしすぎました😭😭
生理前で掃除の鬼になってたのと重なり新しいのに買い替えたり、増やしたりと気づいたら6万近く行ってました😭😭
節約しなきゃ🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます〜!
    生理前と掃除スイッチのダブルパンチきましたね〜✊

でもきっかけないと、いつまでも買わないものとかありますし‼️
    ほんと、節約しなきゃなんです😇

• 8月26日
ままり

わかります!
まさに今、鞄ふたつポチろうとしてるところです😂
一昨日は、用事もないのに100均行きたい欲が何故か爆発して
5000円も買ってきちゃいました😭

• ママリ

ママリ

コメント嬉しいです!
    ありますよね〜💧
    鞄とか靴とか、ふともうずっと同じの使ってるしな〜とか気になりだすと無理ですよね🤗

100均で5000円はかなり満喫されましたね❣️
    でも100均も、インスタとかで見かけた便利グッズやかわいい食器とかそういえばそういえば〜どれだっけ〜となりはじめるとヤバいです😊笑

• 8月26日