※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
ココロ・悩み

人間関係が難しいです。仕事でのストレスや育児との両立に悩んでいます。転職を考えています。

人間関係って難しいですね、、、
前職より人はいいんですけど
中々うまくいきません。
なにかにつけて子供の事での早退に
ついて言われたり、挙句本当は嘘でしょ
と言われたりしてショックです。
今の仕事1年してますが急なお休みは
したことありません。
自分なり頑張ってるけど空回りして
仕事行きたくない、、、
理解ある接客業って中々ないですよね、、、
やっぱり転職しようかなと考えてます。

はあ、、、
保育園で、腕外れてたの気づかず
登園させちゃったりダメな母親、、、

育児と仕事両立が下手なのかも
って思っています。

コメント

R

私は4月からコールセンターで
働き始めましたが、
子持ちにはすごく働きやすく
個人の成績なので休んでも
さほど迷惑はかかりません🥺
接客業は1人抜けるとなかなか
難しいですよね😥😥
転職などは考えていないですか?
さすがに嘘と言われるのは
歯痒いですし許せませんね。。

  • x

    x

    働いてた当初は熱が出たりの
    お迎えは義母や実母にお願いしたんですが義母も働きだして実母は妹の子供の面倒で
    頼りずらく最近転園もしたので熱で呼び出しが多くなり
    少しのミスのついでで
    小言のように最近よく
    言われるのと、仕事も任せてもらえなかったりとなんだか
    働きづらいなと思うことが多々あります。
    転職したいですがコロナ渦で
    ど田舎すぎて全然なくて
    迷っています。

    • 8月25日
  • R

    R

    そうなんですね😥
    小言言うとか心小さすぎませんか🤷‍♀️勝手にこんなこと言って申し訳ないですが、
    その仕事が全てではないと思います!!なにより家庭環境やお子さんのことを分かってくれる職場が1番です😇
    この状況の中大変だとは思いますが思い詰めず頑張ってください😭

    • 8月25日