※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジュール
産婦人科・小児科

大聖病院で出産後に問題があり、会陰切開を看護師が行ったという相談です。大学病院に転院し、30万円支払いで1ヶ月ベビーに会えない状況。病院側の対応に疑問があり、訴えるべきか相談しています。

大聖病院で出産された方いますか?姉が出産したのですが 退院前から便がもれると病院に訴えてましたが今日退院時の検診でようやく医師の診察により会陰切開のさい 肛門と膣を縫われ たという事が判明しました。急遽大学病院に転院してくれと。大聖病院ではミスも認めないそうです。出産費プラス30万前金で大学側にお金を払うやら1ヶ月もベビーに会えない。こんなことありますか?信じられないのはまだ続きます 会陰切開って医師がするもんじゃないですかね こういう診察も含めて。看護師が縫ったそうですよ
こんな信じられないことありますか?どうですかね 怒りと歯がゆさに あたまが煮えくり返ってるので文章が雑ですいません。とにかく病院側を訴えていいレベルなのではないのか 冷静なアドバイスと助言をください 助けてください

コメント

夏色☆

ごめんなさい、そちらの病院は全く知らないのですが会陰切開も縫合も医師しかできないハズです。

どう考えても病院の過失ですよね!!

• アジュール

アジュール

回答ありがとうございます!
    いやぁほんとこんなことあるんか!?って思ってます😅
    こっちが間違えてるのかなと思うような病院のやり方がゆるせないです

• 8月26日