※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那についてです。1人目出産した時、1か月は里帰りしてました。里帰り…

旦那についてです。
1人目出産した時、1か月は里帰りしてました。里帰りが終わり、アパートに帰ったんですが、初めての育児で何もかもわからず情緒不安定で、赤ちゃんと一緒に泣いてしまう日々が続きました。旦那は私の泣き崩れる姿を見て、夜中赤ちゃんを外に連れて行った事もあります。
今、2人目出産で里帰りしてますが、上の子がヤンチャ過ぎて家族みんな参ってます。なので、早めにアパートに帰ろうと思うと相談したら、
とりあえず、上の子が赤ちゃんやった頃みたいに大変にならんようなら大丈夫やないかな。
と旦那から返事がきました。
何だかモヤモヤします。。私だけですかね?😰💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もやもやしますね😵
大変じゃないわけないじゃないですか😂
大変なら帰っておいで!くらい行って欲しい😭

deleted user

モヤモヤします。
お前ががんばれよ!って思います😂