※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

子供が皮膚科では大人しく、他の子と比べておもちゃを投げたり泣いたりするのが悩みです。家ではお利口なのに、外では暴れるので疲れています。

どうしたら言う事聞いてくれるんでしょうか。

小児科だと大人しいのに、皮膚科だとおもちゃがたくさんあるのか言うこと聞いてくれません。

他の子はお母さんの言うこと聞いてお利口さんに絵本読んだりおもちゃで遊んだりしてるのに、うちの子はおもちゃを投げて、キッズルームから裸足で出て外に行こうとしたり、おもちゃ片付けようって言うと泣き喚くし。

家ではおもちゃも投げないし、お利口さんにテレビを見たり、おもちゃで遊んだりしてるのになんで。

それなら外で大人しく、家で暴れまわってた方がまだ楽だよ。

もう疲れました。

コメント

りぃ

うちもそうですよ😅
そーゆう時期なんだって思ってます!
イヤイヤ期入る前とかじゃないですかね?

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですかね💦
    イヤイヤ期にしては早すぎるし、そんなにずっとイヤイヤしてるわけじゃないし、スーパーとかだとお利口さんに歩いてくれるしって色々考えちゃって💦
    ありがとうございます!

• 8月25日
ままりん

うちもそうですよ😅
小児科でも皮膚科でも言うことなんて聞かないです💦
しかも皮膚科には中に自販機があるのでさらに厄介です😱
ジュース飲みたいって言って買うまで泣き喚いてます🥶

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね💦
    他の子の遊んでるおもちゃを取ろうとして、注意するんですけど、中には大丈夫だよーって言ってくれるお母さんもいますが無言で見つめてくる人もいて、ちゃんとしつけしろよって言われてるみたいで😭
    コメントありがとうございます😊

• 8月25日