※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななひめ
妊娠・出産

本日の助産師外来で、恥骨痛やおりもの増加、お腹の張りが増えていることを相談。37週目で頭が下がっている様子。おりもの検査は問題なし。体重は2500gで、3000gまで抑えたい考え。

本日、助産師外来でした〜!
最近、恥骨痛、おりもの増加、お腹の張りが増えたこともあり、
エコー時に、頭は下の方にあるね〜っと少し下がっている様子♡
来週から37週なので、もう少しゆっくりしながら
来週から頑張って動こうかな(^ ^)
今回はおりもの検査も➖で引っかからず(^ ^)安心♪
今日は2500でした♪3000までには抑えたい(笑)

コメント

あんちゃんさん

予定日近いですね✨
頚管縛ってはいるものの熟化してきててあと1週間は安静にと言われてます。
もう2ヶ月安静中なので早く動きたい✨
ベビーは2週間前で2400g。
同じく2000g後半で産みたいです✨

  • ななひめ

    ななひめ

    近いですね〜♡
    頚管縛るまでするので、早そうですね〜>_<
    あと、もう少し安静頑張って下さい!
    あんちゃんさんさんは早そうなので2000g後半で産めますよ♡大丈夫(^ ^)

    • 7月7日
  • あんちゃんさん

    あんちゃんさん


    ななひめさんも下がってきてるなら早いかもしれないですね✨
    うちはまだ下がってきては無さそうです😄
    あと1週間前、待ち遠しいですね~お互い安産でありますように⤴

    • 7月7日
  • ななひめ

    ななひめ

    お互い本当に安産ならいーですよね♡
    待ち遠しいけど、やっぱり陣痛は怖いです(笑)

    • 7月7日