※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
妊娠・出産

8週の妊婦です。出血があり病院に行ったが、特に問題なし。寝たきりで安静にいられず、困難な日々。切迫流産で入院していない方、いつ普通に動けるようになりましたか?つわりと重なりつらいです。

8週妊婦です


昨日おりものシートに500円玉サイズの
薄い出血があったので病院に行きました。

その時は出血は特にないと言われたのですが
その日の夜にまた出血があり
今日もずっと、寝たきりです😭😭💦


娘がまだ幼稚園に行ってないので
家でずっと見てるのですが、全然安静に寝てれません💦
トイレ行きたい、あれほしいこれほしい
これで遊ぼうなど、ずっと寝れるのは困難です…


切迫流産と言われ入院されてない方
いつ普通に動けるようになりましたか?
つわりと重なりつらい日々です😭💦

コメント

🧸 𓈒 𓏸

こんにちは。
体調大丈夫でしょうか?

私も7週から鮮血が出ており、つわりと被ってしんどかったです😔
最近ようやく鮮血が出なくなりました。
自宅安静でしたが、娘の相手もあるしなかなか休めず辛かったです。
切迫流産で点滴に通ったりお薬飲んだりしてました。
9週でつわりが終わったので少しずつ動けるようになりましたが、出血もあったので義母に来てもらったり、娘には申し訳ないけれどテレビを付けて私はソファーで転げて様子を見るような毎日でした😔😔

  • ぴよーね

    ぴよーね


    ありがとうございます!
    体調は良いとは言えないです😭💦

    つわりが終わる早かったのですね💦
    娘の時もつわり時期が長かったのでこれからピークかと思うと
    しんどさが増してきます😵😵

    出血治ってからは通常通りに動けますか?
    買い物やお散歩程度など出来れば自分でやりたいのですが😭💦

    • 8月25日
  • 🧸 𓈒 𓏸

    🧸 𓈒 𓏸


    娘の時はとっても長かったのですが今回は4週間ほどで終わりました😔✨ つわりの時期本当つらいですよね。つわりに効くお薬早く開発してくれーって毎日思ってました😭😭

    最近ようやく普通に動けるようになりましたが、2時間ほどで腰が痛くなってしまいお腹も張るのでまだまだ他の人と比べると動きなどはかなりゆっくりかと思います😭
    お買い物や娘のお散歩も主人が行ってくれてます💦
    平日はなかなかお散歩にも行けないのでブロックや絵本お絵かきなどお家で出来て動かなくていい遊びで時間を潰してます😢😢

    • 8月25日
  • ぴよーね

    ぴよーね


    私も10週くらいには治ってほしい😵💦
    今回のつわりで先程初めて吐いてしまいました🤮💦

    そうなんですね!
    いきなりはやっぱり動けないですよね😭💦

    • 8月25日