※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、膀胱炎になった方いますか?血尿っぽいのがでていて、トイレをする…

産後、膀胱炎になった方いますか?

血尿っぽいのがでていて、トイレをするとき尿がでるところにほんの少し違和感があります💧
土曜日に産院に予約いれてるので聞いてみようと思うのですが授乳が心配で💦

コメント

ママリ

二回なりましたよ!
なぜ授乳が心配ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイ菌がおっぱいを介さないかと…私が悪化して腎盂腎炎も恐怖ですが…

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

基本膀胱炎だからといって母乳やめなさいってなりませんでしたよ💦
    ウィルス性血症とかなったら母乳にも出るので飲ませない方がいいとは思いますが、菌とウィルスでだいぶ違いますし…病院受診はできないのでしょうか?

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    新生児と二歳を家庭育児、コロナの影響で連れ合いNG、主人が土日休みで早くて土曜日受診予定です😖

• 8月26日
ナル

血尿出てるなら早めの受診がいいと思います💦

私は生理のような、鮮血の血尿がドバドバ一晩出て、翌日止まりましたが、血尿から2日経たないうちに腎盂腎炎なりました😭
即点滴してもらい、幸い軽めで済んだので通院点滴で免れましたが、腎盂腎炎は基本入院が多いです💦
私も翌日悪化してたら入院だからと念押されてました😭
早めの受診をお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます。私も腎盂腎炎になったことがあるのでびくびくしています。腎盂腎炎の症状にある発熱があればコロナの影響で受診できないかもしれないし…明日の午前中様子見て現状がかわらないor悪化してるようなら主人に早退できないか相談してみます😢

• 8月26日