※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

Nintendo スイッチお持ちの方に聞きたいのですが充電して充電器から取る…

Nintendo スイッチお持ちの方に聞きたいのですが充電して充電器から取るとすぐに画面がつかないようにできませんか?💦💦

子供にテレビの横で充電してるのがバレてから勝手に見るようになってしまいました

充電しなければ画面がつかないですがいざ使いたい時に使えないからイライラします
子供の手の届かないところとなるとコンセントがありません😭

コメント

画面の方からスリープせずに、本体左上にある電源ボタンを長押しして電源OFFすれば画面つかないですよ~
次に使う時はその電源ボタンをポチッと押せば画面つきます🙌

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

試してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
✩sea✩

設定の中にありますよ!
任天堂が確か、電源オフは推奨してなかった気がするので、基本的にスリープで終わった方がいいと思います💦
設定画面の中に、スリープという項目があるので、更にその画面の右側で「ACアダプターを抜き差しした時にスリープ解除」をONかOFFか選べます(◍•ᴗ•◍)

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

アホなので夫に聞いてみます!
    機械音痴でよくわからなくて💦
    ありがとうございます😊

• 8月25日