※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

昨日の夜から息子が寝ても泣きながらすぐ起きてしまいます。昨日の夕方…

昨日の夜から息子が寝ても泣きながらすぐ起きてしまいます。
昨日の夕方頃から少し鼻水が出だして、深夜には微熱があったので、寝苦しくてぐずぐずしてるのかな、と思っていたのですが、今日一度もまともに昼寝をしていません。
熱は下がり、鼻水はまだ出ています。
いつもは朝寝、昼寝、たまに夕寝もします。今日は眠くて寝ても3分後くらいに大泣きして起きてしまいます。寝ながら泣いてるので寝言と同じような感じなのかな、と思っているのですが、あまりにも何度も同じこと繰り返すし、昨日の夜からまともに寝てないので心配ですし、私もだんだん辛くなってきました💦
離乳食はいつも通り食べるし、母乳もちゃんと飲んでいます。
散歩に行ってみたりもしました。帰ってきて眠そうにしてたので寝かしつけしてみましたが、やはり3分くらいで起きてしまいました。
なぜ寝てもすぐ大泣きして起きてしまうのでしょうか??なにか気に入らないのかな…?

コメント