※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊娠・出産

病院通い妊娠中の方、タイミングは指示通りに取るべきか悩んでいます。生理後12日後に卵胞確認するまでは指示通りの日にタイミングを取るか、それとも毎日取るか迷っています。

病院通い妊娠された方、タイミングは先生の指示された日しかとりませんでしたか?
一人目のとき、クロミッド→排卵おこすためのhcg注射→注射うった日のみタイミングで授かりました。。
今二人目妊活中で、病院通ってますが、生理終わったら、すぐにタイミングを1日おきにとるほうがいいのか、生理から12日後に卵胞確認いくので、それまではタイミングとらず先生の指示された日のみタイミングとるほうがいいのかなーと悩んでます、、

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

上の子のときも、下の子のときもタイミングで妊娠しました!!

上の子は、クロミッド1周期目で先生に言われた通りにタイミングをとり、妊娠しました🌟
ちょうど病院に行けない期間とかぶってしまい、1日おきに3回くらいとったと思います🤔

下の子は、はじめクロミッド+hcg注射でしたが途中でクロミッドが効かなくなり、hmg注射+hcg注射に切り替えて2周期目に先生に言われたタイミングで1回とり、妊娠しました!
下の子はタイミングでの治療期間がながかったのですが、毎回排卵日を逃すことが不安で💦先生に言われる前にタイミングとってましたが、妊娠に至らず…💦
それなら、やっぱりプロである先生の言うこと聞いてみようー!と思って、先生に言われるようにとったら妊娠できまたした🌟

ご夫婦にとって複数回タイミングをとることが負担でなければ、先生に言われる前からとっても言いと思いますが、負担だなぁと思われるなら先生の言われるタイミングだけで良いと思います🌼

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    上のお子さんは排卵日当日のタイミングで妊娠されましたか?
    下のお子さんのときは、hcg注射打って、いつのタイミングという指示でしたか?

• 8月25日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

上の子は排卵検査薬もつかってみたんですが、うまく反応せず💦
    おそらく、排卵前のタイミングだと思います🌟

下の子はhcg注射の翌日のタイミングだったと思います🌟

• 8月25日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^^)

• 8月25日