※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

他のサイトで質問したら、嫌味な返信がきてショック。嫌味な人苦手でそのサイトやめようかな。

すみませんめちゃくちゃ愚痴ですが吐き出させてください😭😭

先程ママリではない某サイトで、超どうでもいいことですが前から気になっていることについて、駄とつけてトピを立てました。〇〇についてどう思いますか?私と同じように感じる方はいますか?みたいな感じで質問しました。
普通に、そうですねー!とか、こうじゃないですか?とかの答えを期待していたのですが、1人だけ嫌味な人がいて

「そんなどうでもいいこと考える程私は暇じゃないので。
そんなこと考える余裕があるなら他のこと考えますけど。しょうもないですね。」と、言われました。たしかにどうでもいいこと聞きました。それは反省です。ここから私の心の声です。

いや、だから駄ってつけてるやん!どうでもいいならトピ開くな!レスしてる時点で暇人やん!駄やねんから、わざわざ嫌味言わんでいいわ!別のこと考えときやさよなら!

って感じでした😭言葉悪くてすみません😭なんか聞いてもないのに、アラカンですとか言ってきて、めちゃくちゃ失礼ですけどこんな嫌味な人が姑じゃなくてよかったと心底思いました、、いちいち嫌味な人、すごく苦手です💦もうそのサイト使うのやめよ😔

長文でお目汚し失礼しました🥺
ショックだったので、批判等はなしでお願いしたいです🙇‍♀️

コメント

おうちゃん🐘🌿

いますいますいます!!

え、だから、そうじゃない人には質問してませんよ?え、何答えちゃってんの?暇なの?
って感じの人🤣🤣笑

なにかと当たってくる感じの物言いで、ストレス溜まってそうな人いますよね…

• あこ

あこ

いますよね😭💦
    とんだ当たり屋ですよね😫
    ストレス発散なら他所でぞうぞですね(笑)
    共感していただいて心が軽くなりました☺️ありがとうございました🥺✨

• 8月25日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

当たり屋🤣まさにその通りですね😆🙏🙏笑

これからもママリでは平和に行きましょー🕊♡

• 8月25日

暇じゃないやつがサイトで回答とかしてんだったら結果暇じゃん。って思っちゃいました。笑笑
人にケチつけてサイトで文句言ってる奴の方がよっぽどしょーもないですわ😂🙏🏻笑笑
気にしなくて大丈夫ですよー!!

• あこ

あこ

そうなんです😭💦
    ほんと暇人やんとおもいました(笑)
    返信してくださりありがとうございました☺️💓

• 8月25日
Y

私性格悪いので言い返しちゃいそうです😭笑

読んでコメントまで!!お暇だったのですね😉💓

とか、嫌味たっぷりに笑笑

• あこ

あこ

言い返せばよかったです🥺めっちゃ嫌味ー!むかつくー!キィィィ😡って感じだったのですが、相手の思う壺ですね💦笑
    見習います🙌ありがとうございます😢💓

• 8月26日