※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がいるため消えたい気持ちも辛い。誰かに話したいけど友人もいない。生きるのがつらい。

目を離したらいつ途絶えるかもわからない小さな命と二人で生活して父親もクソで仕事もうまくいかない周りばかりが幸せで生きてる意味がわからないしこの世から消えたいけど子供がいるからそれすらもうまくいかなくて誰かに聞いて欲しいけど何のサイト調べてもよくわからなくて友人もいないし生きてることに疲れちゃって書かせて貰っちゃいました。シングルマザーの皆さんがすごい。すべてにおいて甘くみてた。

コメント

目を離したらいつ途絶えるかも分からない小さな命とはどういうことですか?😰
私も周りを見れば幸せそうな人達ばっかりで自分は友達もいないし孤独です😞
たまにはじめてのママリ🔰さんと同じ気持ちになります。まさに今もです。
季節の変わり目ってことも関係してるのかなと勝手に思ってます⤵️色々不安定なりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな独り言のような投稿にコメントありがとうございます。
    今育てている私の息子のことです!
    変な言葉使ってわかりにくくてすみません💦
    今が特に活発で危険とかなにもわからない状態(当たり前)なのでこんな表現になりました💦
    季節の変わり目だしコロナだしそれもありますかね。。

• 8月25日

退会ユーザー

あっ…なるほど😭
    息子さん今おいくつなんですか?😭

• 8月25日
チム

お父さんは家にお金入れてくれていますか?一人で子育てはしんどいですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1円もいれてくれず籍も入れていません💦
    1人でも大丈夫だと思っていたんですがなかなか甘くみていました。。

• 8月25日