※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊活

排卵検査薬で陽性で病院でも排卵確認。タイミング取るべきか、経験教えて。26日タイミング取った。

昨日排卵検査薬で陽性で、今日病院で排卵してますねと言われました‼️
聞くのを忘れてしまったので質問させて頂きます(・・;)
念の為今日もタイミング取った方が良いですか❔
皆さんの経験上どうでしたか❔(u_u)
ちなみに、24日26日、陽性が出た日の晩28日タイミング取れてます☻

コメント

ぷーみー

参考にならなかったらすいません!!

私は反応がでたらそれ以降は排卵検査薬を使用してなかったのでわかりませんが、

例えば24日の朝に反応でたら私の場合は24日の夜と26日の夜仲良しするってかんじにしました!!

検査薬が反応でてから24時間〜32時間以内の排卵っと書いてあったので☆

それでよーやく待ち望んでた妊娠につながりました☆

3ヶ月ほど使ったのですが、1回目と2回目は反応がでたその日の夜にトライしてあとは何日間か仲良くしてなかったんですが、調べたらしたほーがいいことにきづいて、3回目は当日と1日置いた次の日で☆

でも先生によっては反応でた次の日にってゆー先生もいるみたいなのでなにがいいのかがわかりませんが。。。

こんばんわ♡

私も排卵した日と翌日はタイミング取りました(*^^*)
逆に前日は取らないで下さいって言われたのでその2日間にかけてます!(笑)

今予定日3日過ぎてまだ生理が来ないんですけど、高温期の中でも少しずつ体温が落ちてきているので私はリセットかもしれないです(´・ω・`)

totoさんも頑張っているので、私も負けじと来月も頑張ります!!♡
早く幸せになりましょー♡

toto

リップさん★
早速ありがとうございます♬
不安になりソワソワしちゃってました‼️笑
なるほど‼️今日もきわどいし、明日も念の為必要ですね‼️
今回は卵胞チェックもまめに通い気合い、初クロミッドにステップアップしたので力入っちゃってます♪( ´▽`)
念の為頑張ってみます(*^^*)
旦那も協力的なんで頑張ってもらいます‼️笑

toto

むむちょさん★
温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)♬
体温落ちてきてても血を見るまでは希望を捨てず過ごしてください‼️スマイルで☻
高温期でも少し体温下がり、又高温をキープするみたいです♬
私も毎回リベンジに燃えてます‼️むむちょさん‼️
お互い最高の幸せの時まで希望は捨てず楽しくいきましょ♥︎
むむちょさんのコメントで更にパワー充電できました♥︎
ありがとうございます♬

そうなんですか(゜ロ゜)

私低温期はいつも36.1くらいで高温期37.5まで最高あがったんですが、数日かけて36.89までゆっくり下がっていて、、
でも昨日よりは今日体温が上がってて(笑)
同じ時間同じ環境なんですけど基礎体温て不思議ですよね~
常にドキドキしてしまう(*_*)

私だっていつか陽性になってやる!と毎度思いながら頑張ってますよ!(笑)

totoさんの記事を見つけるとどうしても気になって♡
元気になります\(^^)/!!

頑張りましょうー♡

間違えました♡
最高37.05まででした♡

盛ってしまいました♡(笑)

toto

インプラントテーションディップって調べてみてください(*^^*)♬
嬉しいお言葉ありがとうございます♥︎照れます…(≧∇≦)

toto

希望を持って過ごしてくださいね☻♥︎