※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
住まい

鈴鹿市の野町どい眼科さんで、弱視の検査、治療してるかたみえますか?見…

鈴鹿市の野町どい眼科さんで、弱視の検査、治療してるかたみえますか?見えるようになりましたか??
先生の対応などのいけんがきけたらさいわいです💦

コメント

くーやん

質問の回答にならないかもしれないですが…
弱視じゃないですが、斜視で通院してます。視能訓練士がいるので、その方が毎回検査してくれます。4ヶ月に1回、定期的に検査してもらって現状維持です。

先生は、顔が怖い感じがしますが、優しそうな口調で、質問したらちゃんと答えてくれます。

• リ🔰

リ🔰

お返事ありがとうございます✨遅くなりすみません💦💦
    斜視でも、メガネかけて治療しますか??
    一度行きました💡弱視で、園と同じ視力でした💦
    先生、ドカッと暗い部屋に1人座っていて、圧力感ありましたが、優しかったです笑

• 8月29日
  • くーやん

くーやん

斜視は、そこまで酷くはないので、視力も現時点で年齢以上見えてるみたいなので、治療などはなく経過観察です。
    検査の時にメガネみたいなのをかけたりすることもありますが、それが何のためのどんな検査かは説明があるわけではないのでわからないです💦
    今度聞いてみようかな😃

• 8月31日
  • リ🔰

リ🔰

そのまま何事もなく、自然と治ってるといいですね💦
    どうやら我が家はメガネになりそうです💦💦

• 8月31日