※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

3人乗りの電動自転車を購入予定で、コクーンタイプとカゴ付きで迷っています。将来、コクーンはカゴ代わりになるでしょうか?メリット・デメリット教えてください。

3人乗りの、電動自転車を購入予定で、ギュットシリーズを考えています。
1歳と3歳の子がいて、前の座席をコクーンタイプにするか、カゴと座席のついているものかで迷っています。
同じようなタイプで、乗っている方
メリット、デメリットがあればお聞きしたいです!

ちなみに、下の子が大きくなり、前を使わなくなった時、コクーンタイプは後々カゴの代わりになりますか??

よろしくお願い致します!

コメント

K.A♡0526

一人っ子です!
ギュットアニーズの26インチに乗ってます😊
前にカゴがついていて後付けで前乗せにしています☺️
理由は子供が後ろに乗った時見た目がカッコいいからです😂❤️笑

• わか

わか

26インチだと、身長が160センチ以上ある方が良さそうですかね?💡
    乗るのが後ろだけになったら、前のカゴが元からついてるタイプのほうがスッキリしてて綺麗そうですね✨
    回答ありがとうございます!

• 8月25日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

3人乗りだと160センチ以上を推進されてたかと思いますが私は2人乗りしかしないので問題無さそうです☺️❤️
    コクーンと両方試乗されるといいと思いますよ🤗

• 8月26日

コクーンタイプを使ってるママから、荷物入れがなくて困る!と聞いたのでカゴと座席タイプのギュット買いました!
漕ぐ度に前席に膝が当たるので鬱陶しいけど、荷物積めないより全然いいと思ってます!

• わか

わか

回答ありがとうございます!
    カゴと座席の方がお値段も少しですが優しいので、迷ってしまいます〜
    突然荷物が多くなると、籠はあった方が助かりますね✨
    ただ、膝はやっぱり当たるのですね!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 8月25日
ママ

コクーンタイプを使っています😊
前乗せに乗らなくなったらカゴに変えられます!
後付け前乗せとハンドルの形が違っていてコクーンタイプの方がより安定すると言われました。
上の子が15キロでギリギリでまだ前乗せに乗ることもありますが、グラつくこともないです🙆‍♀️
2歳差なら下のお子さんが3歳ギリギリまで乗ると思うのでコクーンタイプおすすめです!
買い物はまとめて週1で車なので荷物が多くなることはないですが、保育園のリュックとプールバッグくらいならカゴなしでも困りません😊

• わか

わか

ありがとうございます!!
    うちも、がっつり買い物!となるとやっぱり週末に車で行くので、平日は衝動買いを避ければ良いですね笑

安定感あると運転もしやすいですよね。お値段も少し変わってくるので、悩んでいたのですが、コクーン良さそうだなと思ってきました✨

• 8月25日