※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

6w1dで茶おりが出て不安。お腹痛みやつわりもなく、通院まで1週間以上。不安で近所の産婦人科行きたい。

今日で6w1dです。5w3dの日に胎嚢確認しました。中身はまだ何も見えませんでしたが…
今日、おりものシートに茶おりが出ていまして不安になっています😭
何となくお腹も痛いような気がするし、昨日までじんわりとあったつわりも、今日はありません
次の通院日は7w3dでして、まだ一週間以上もあります😭😭😭

不安で仕方ないです、みなさんこんな時はどうやって過ごしていましたか?落ち着かなくて辛いです💦

体外受精でしたので、まだ不妊治療CLなのですが、卒業待たずに近所の産婦人科行ってしまおうかと思っちゃったりしてしまいます💦

コメント

ぴっか

わたしだったら、不妊治療クリニックに電話してみます!💦
大丈夫でありますように😣❣️

ままり

病院に電話してみるのが1番だと思います😅

とあみやママ❤

私も体外受精で授かりました😊同じくまだ専門院に通ってて、先週の水曜日に出血があってすぐTELして診てもらいましたよ!
電話で状況説明して、どうしたらいいのか確認した方がいいと思います💡