※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ830
子育て・グッズ

東海地方は今日も暑く、皆さんは外出しますか?息子が寝ている間、エアコンをつけています。

東海地方ですが、今日も暑いです。
いや、いままでで1番暑いかも。
朝からエアコンかけてます😭
こんなに暑いですが皆さん出かけますか?
息子が朝寝中でどうしようか考えてます😓

コメント

さっこ

同じく東海地方ですが、昨夜から暑すぎて夜中何度も起きました💦娘も夜中に1度起きました。
窓開けても熱風しか入ってこないので、閉めてカーテンして扇風機で凌いでます笑
同じく娘は朝寝中です!そろそろ起きそうなモゾモゾしてます笑

こんな暑い日は出掛けないですね。車も涼しくしとかなきゃだし、ガソリン代ももったいないので、午後からエアコンつけて部屋で遊ぼうと思ってます。こんな日に出掛けたらお店の中はいいけど、帰るときがしんどいなと思うので出掛けないに限るかなと思います(。-_-。)

hoshiko

関東も今日はすごく暑いです😣うちも朝寝してます。エアコンつけずに窓開けて過ごしてます。

起きたら離乳食を食べさせてから旦那の実家へ行く予定ですが、徒歩20分ぐらいかけてベビーカーに乗せて出かけます。外はかなり暑そうで行きたくないけど、行かなきゃ…

mama.☺︎

九州です。
暑い日は家にいます(笑)
用事や買い物があればいきますが💦

なな

同じく東海地方です。
10時から16時は外出を避けています。
車がないため、ベビーカーか抱っこ紐になるので…。
昨日お散歩したので、今日はお休みもしくは17時以降散歩の予定です^ ^

はじめてのママリ🔰

関東地方ですが暑すぎます。。窓開けて扇風機で凌いでます!今年の夏はエアコンを購入するか迷っているところです😵😵用事がある時はなるべくそこまで暑くない朝や夕方の少し涼しくなる時間帯ですかね!こんな中外出なんてできません( ´︵` )