※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
妊娠・出産

妊娠中期でつわりが続いているが食欲が止まらず、食べても気持ち悪い。ポテチやジャンクフードが食べたくて我慢している。他の食べ物の提案を求めています。

妊娠中期に入りつわり治まってませんが
食欲が止まりません😂💦💦
食べたら気持ち悪いのに
食べてなくても気持ち悪い😩
食べ始めると止まらなくなる食欲
その後気持ち悪さがやってきてダウン、、
数時間後お腹がすいて気持ち悪い、、、
それの繰り返しです😂😂

お腹がすいたときみなさんなにたべてますか?
ゼリー系が苦手なので
できれば違うもので簡単なやつがいいです😂😂

無性にポテチとかジャンクフードが
食べたくなります😭😭😭
体重増加が怖いので我慢してますが
そのせいか最近夢がジャンクフード食べてる夢ばかり😂😂💦

早く好きなものを好きなだけ食べたいーーーー😂😂😂😂

コメント

deleted user

一人目食べづわりで同じ感じでした笑
私はフルーツとか食べてました!
口のなかもさっぱりするし1つづつその時に食べられるので良かったです!

ポテチとかジャンクフードは月1回検診のあとにだけ1ヶ月我慢したご褒美で食べてました笑
あんまり我慢するとストレス貯まるので、、、

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    フルーツ!!
    今家にないので買い物した時買います!!(*´∀`*)

    検診終わったあとだけ
    めちゃくちゃ食べてます😂😂💦

    • 8月25日
なぎ

食べづわりしんどいですよね😭
私も1人目そんな感じでした😂
少し割高にはなりますが、みかんの缶詰をバラバラの状態に凍らせた物や蒟蒻ゼリーを凍らせた物を食べたりしてました☺️
あまり体冷やすのも良くないですが、冷たい物だとさっぱりしてよかったので…😂💦
あとは小さいおにぎりをたくさん作って、それをぱくぱくと食べてました🤔

ジャンキーなもの食べたくなりますよね🤣💓
よくマクドのポテトSだけドライブスルーして食べてました。笑

ままり

私も同じくひたすら食べていたく困ってますww
私は我慢できずお菓子だったりマックだったり色々食べ散らかしてもう既に9キロ太り恐ろしいです💦💦
1人目も出産まで19キロ太ったので、今回も同じくらい増えるだろうと覚悟してます、、
我慢できて偉いですね😣✨

産婦人科では、スープとかがいいよって言われました♪

deleted user

食べつわりほどじゃないんですけど、食べても食べなくても気持ち悪いのめっちゃわかります。常に口のなかが気持ち悪いので、マックポテトとか味が濃いものが食べたくなりますよね😭

インドカレーとか食べに行きます(笑)
おやつだと、ゼリーがダメなら寒天にかえるとか?カロリー少ないですし。食物繊維と鉄分やミネラルがとれるドライフルーツもオススメです。あとはひたすらビスケットですかねー。ミレーのビスケットと、ギンビスが大好きです😃クッキーやチョコだともたれるしバターが入ってるとカロリー上がっちゃいますからねー
乾きものをたべがちです…

きなこ✳︎

私も今食欲がすごくて困ってます😨
貧血がある為、間食はアーモンドフィッシュ・ヨーグルト・チーズ・魚肉ソーセージ・プルーンなど鉄分やタンパク質が採れるものを勧められていますが、ジャンクフードや甘い物が無性に食べたくてたまにいや良く食べちゃってます😅

ガブトン

その頃の負のループ、私も経験しました😣
ポテト、無性に食べたいの分かります!!何なんでしょうねぇ。
今は月1回くらいならジャンクフードOKにしてます。笑

私の場合は、
ミニトマト
きゅうりに味噌つけて食べる、
玄米シリアル+豆乳
玉蒟蒻を常に冷蔵庫にストック
フルーツ、、キウイとか桃
ヨーグルト
です😅

妊娠後期になると、胃が圧迫されて量が食べられませんし胃もたれもあるので、これまで増えた体重をキープで頑張りたいと思ってます!
一緒に乗り越えましょう❤️