※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜か
子育て・グッズ

新居浜市の保育園についてお子さん通わせた方、どんな感じか聞きたいです。双子の娘を入れたいけど、かがやき保育園とはぴねすnursery schoolに空きがあるかどうか知りたいです。

新居浜市の保育園についてです!
かがやき保育園、はぴねすnursery schoolにお子さん通っている方、通わせたことがあるかたいませんか😊?
どんな感じかお話お聞きしたいです🙇‍♀️

双子の娘達を保育園に入れたいのですが、今のところそこ2つなら空きがらあると市役所で聞きました💦

コメント

ふーちゃん

息子が現在、はぴねすnursery schoolに通っています。小規模な保育園ですが、息子はこの保育園で良かったなって思っています。
保育園と同じ場所に職場もあるので、私自身は送迎が楽なので、そういった面でも良いです。

• あや〜か

あや〜か

コメントありがとうございます😊
    すみません少しお聞きしたいのですが、先生方の雰囲気などはどんな感じでなのしょうか💦
    小規模なのでけっこうしっかり見てもらえるような感じですか??

• 8月27日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

先生は優しいし、しっかり見てくれますよ。
    息子は発達の遅れあり、療育にも通っていますが、それも踏まえてしっかり見てくれてます。

• 8月27日
  • あや〜か

あや〜か

ありがとうございます、参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 8月27日