※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
子育て・グッズ

子どもの写真をプロに撮ってもらいたいけど、コロナが心配。スタジオかロケーションか、悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

子どもの写真をプロに撮ってもらいたいと思う一方、このご時世コロナが心配。。

スタジオ撮影が一番可愛いですが、せめてロケーションで済ませるか、そもそもやめておくべきかすごい悩みます…

みなさん、どうされてますか?
気にせず撮ってもらってますか?

コメント

たいくんまま

この前貸し切りスタジオで753撮ってきました!
この時期の写真は今しか撮れないので行ってきました!

ぴよこ

うちは、スタジオも気をつけてくれてると思うし、撮影人数を減らしているようなので、スタジオで撮ってもらいました!

はじめてのママリ

ハーフバースデー取りに行きました!
ただ、1組ずつで他のお客さんと合わないようにしてくれている個人のスタジオにお願いしました!

ねこ

コロナが数週間出ていなかったこともありニューボーンフォトはスタジオでお願いしました🥺
100日の写真はお盆明けでコロナが出ていなくても感染してる人がいそうなのでスタジオはやめて外で撮ってくれるカメラマンを探すかおうちでちょっと良い衣装みたいなの買って写真を撮るだけにしようかなって思ってます、、
ほんとこんなコロナじゃなければやりたいことたくさんなのにって思いますよね😭