※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
子育て・グッズ

マミーポコの使用感や吸収力、サイズについて教えてください。ありがとうございます。

たぶん沢山質問されてると思うんですが……
マミーポコって実際どうですか?🤔

オムツはできるだけ安く買いたくて
いつもAmazonのセール狙って買ってるんですが
マミーポコだけ買ったことがなくて💭
なんとなく娘が肌が弱いかな?って気がしてたので
あえて買ってなかったんですけど、
頻繁にオムツかぶれを起こすこともないので、
安いのであればぜひ使いたいな〜と思ってます。

いまは、Mサイズで、今までメリーズ、グーン、パンパース使ってきました。細身な娘ですが、メリーズとグーンがしっくりきてる感じです。マミーポコは大きめと聞いたことがあるので、同じMサイズでもメリーズやグーンより大きいなら、ちょっとサイズ的に微妙かもしれなくて(71cm、7.3kgです)

吸収の感じとかも色々教えてください💕

コメント

ぽむ

うちの子には合わなかったのか漏れまくりました😂
かなり紙っぽくて安いだけあるなって感じです😅

はじめてのママリ🔰

マミーポコざらざらしすぎて使えなかったです💦

♡

うちの子は肌強いので
安いし消耗品なので
マミーポコです♪
漏れなどはなかったです😉✨

私の近所では698円で
mパンツ、テープの
50枚入り?くらいのが買えます♪

おもち

私も最近買ってみました!
今のところ漏れもかぶれもないですが
夜と出かける時は
いつも使っているムーニーです🤗

ぬん

保育園に行き始めておむつの消費がすごくなったので寝るとき以外マミーポコです!
私も安いしどうなのかなーーー、と思いましたが、試しに1袋買って試したら、めっちゃいいし問題なし!!
10キロになった今でもMサイズで余裕があるので大きめです😃
パンパースはLをはいてます😆

reemii

息子には合いました🤔
メリーズ、ムーニーだと30分もしないうちにオムツかぶれになりマミーポコだと大丈夫でしたよ😳こればっかりはその子によるのでなんとも言えないですが🙄オムツ漏れも全くなしです💓

莉菜

うちの子も安くでかいたかったので
マミーポコにしましたがお尻が荒れたのですぐやめました!

今は保育園用にマミーポコにしています!
お尻は荒れていません!

🥨

独特な匂いと手触りですが、肌の弱いうちの娘でもオムツかぶれはなかったです!

deleted user

しばらくもうマミーポコです。
肌は強くありませんが荒れたことないです。

最初買った時は紙っぽくざらざらしていて買わない!と思いましたが最近のはそんな感じしません。


今まで、パンパース 、メリーズ 、ムーニー、グーン 使ったことがありムーニーだけ肌荒れ起こしました。

💐


まとめてのお返事すみません💦
安いからと言ってかぶれる訳でもなさそうですね💕
逆にうちの子はメリーズとかが合わなかったりしてたので、こればっかりは赤ちゃんによりけりですが……💦💦
安いのでぜひ検討します、ありがとうございました!!