※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる実
子育て・グッズ

10キロの女の子のオムツについて、他のメーカーやサイズを教えてください。

10キロの女の子です💗
オムツはどのメーカーを使用されていますか?
コスパを考え、マミーポコパンツのMかグーンのLを使っているのですが、みなさんのサイズやメーカーを教えてください(^^)

コメント

めめ

ナチュラルムーニーのビック使ってます!

• くる実

くる実

コメントありがとうございます❤️もうビッグ使われているのですね🥰コスパを考えるとなかなかで、、笑

• 8月25日

うちは、グーンのLサイズです!

• くる実

くる実

コメントありがとうございます❤️グーンのLちょうどいいですよね🤣💗💗💗

• 8月25日

退会ユーザー

2歳4ヶ月体重12キロ足ムチムチの娘です!

• 8月25日
ちゃんちゃん

9キロ代の娘はムーニーMパンツです😊

他メーカーはほぼお肌に合わないので😅
ムーニー以外だとメリーズは荒れないけれど、可もなく不可もなくで買わなくなりました(笑)

• くる実

くる実

コメントありがとうございます❤️お肌に合わない物があると限られてきますね。。🙂ムーニーは肌に優しいのですかね💗

• 8月25日
3kidsmama♡

11キロの長男はマミーポコのLで10キロの次男はマミーポコの大きめMです!

• くる実

くる実

コメントありがとうございます❤️使い分けが上手です🥰マミーポコが大きくなったということで、10キロいけますよね〜💗他のオムツはもうM小さいですよね😅

• 8月25日

パンパース(生まれてから3ヶ月頃まで)→メリーズ(つい最近まで)→今はグーンやメリーズを比べて安い方を買ってます😊
サイズはずっとテープのMです✨