※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち子
妊娠・出産

東京23区内の方へ、余った助成金チケットの返金方法についてお尋ねします。区のHPでは返金額が不明で、同様の経験の方からの回答をお待ちしています。

東京23区内住み+助成金のチケットが余った方におたずねします。
私の区は余ったチケットを返せば返金があるらしいのですが、一回分ごとにいくら、という風に返ってくるのか、何回分あっても一律いくら、という風に返ってくるのかが区のHPなどを見ても分からないのです。
同じようにチケットが余った方、宜しければご回答よろしくお願いします。
※いますぐ知りたいので役所に問い合わせてというご回答はご遠慮します。

コメント

ノン

妊婦健診の助成金でしょうか?
私も23区内ですが、うちの所は余ったチケットは紙ぐずになりました😵
返金あるのは羨ましいです🌟

初めてのママリ🔰

( ※に書いてあるので要らない回答だとは思いますが、、)

朝も同じ質問してらっしゃいましたよね?(><)
すぐに知りたいなら この時間なら区役所もやっている時間だと思うので 電話して聞いた方が早いと思います💦💦

  • しゃち子

    しゃち子

    いま病院で、本当にいますぐ知りたかったのに、筋違いな回答ばかりだったのでもう一度質問しました。
    病院で聞きましたが、一回分につきいくらで返ってくるそうです。
    ありがとうございました

    • 7月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    わかってよかったですね!

    • 7月7日