※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

歯が折れそうなぐらいカッチカチのあずきバーが食べたい(>_<)

歯が折れそうなぐらいカッチカチのあずきバーが食べたい(>_<)

コメント

🥂🐰🌙

あー!キンキンに冷えて『かってぇー!!』ってなるあずきバーですよね!w
年がら年中食べたいですw

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

あずきバーってふとした瞬間に食べたくなりますよねぇ(*>ω<*)♡
    食べるならもう絶対カッチカチじゃないと嫌!シャリって折れて食べやすいあずきバーなんてあずきバーじゃない( ̄∀ ̄)笑
    あー、暑い!!食べたい!!笑

• 7月7日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

下の方がコメントされてるプレミアムあずきバーですが、普通のより固くないので硬さを求めるなら普通の方がいいですよ!
    確かにプレミアムのほうが味が濃い気もしますが…(味音痴なのではっきり言えないw)硬さが足りなくて普通のやつばっかですw

• 7月7日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

わ!召し上がった事あるんですね♡良いなぁ!わざわざ情報ありがとうございます\(^o^)/
    やっぱりあずきバーは硬さも大事ですよね(*¯︶¯♥)笑
    ワタシも同じ感想に辿り着きそうですが、また探してみます♬*゜

• 7月7日

確かにー!今日めちゃくちゃ暑いですもんね😭昨日はクーラーなしでいけたのに...

そういえばプレミアムあずきバーって知ってますか?なんか普通のあずきバーと違い大納言を使ってるから濃い味わいだとか何とか...食べたいのに未だに見つけられてなくて😭

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

昨日からあっちっちです(ノД`ll)明日から暑さ落ち着くそうなんですけど💦💦

知ってます、知ってます!
    ワタシも未だに出会えたこと無くって~(>_<)(>_<)(>_<)
    あんまり変わらないって意見もあるらしいんですけど、あずきバー大好きなワタシは2本同時に食べ比べしたいぐらいです(º﹃º )笑

• 7月7日