※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

TVerにコウノドリあったから見始めてみたけど何度見ても出産って本当す…

TVerにコウノドリあったから見始めてみたけど何度見ても出産って本当すごいことだなあって思う😭😭
そんなすごいことをたくさんの人が乗り越えてるのもすごいし、そのあと育ててるのほんとすごくない!?ってこのドラマ見てると本当に思う。
でも自分の出産のことって本当に忘れちゃう💦
まだ出産から一年経ってないのにぼんやりとしか思い出せない〜😭😭

コメント

ぴ🐤

この前の再放送を初めて見てたんですけど、途中で終わってしまって残念に思ってました😣
TVerで見れる情報がとてもうれしかったです😊
さっそく見てみます✨

ほんの少しだけしか見てなかったですけど、本当に泣けますよね💦
私も出産って本当に大変で、すごいことだと改めて思えました😊

私もぼんやりになってる気がします💦
一生懸命産んだのに、いまは漠然と出産が大変だった!ぐらいにしか思い出せなくなってきてます😅

• ぽん

ぽん

再放送してましたね!!
    TVerで1話から5話くらいまで無料で見れるのでお時間あったらぜひ💓
    多分またそのうち6話以降も見れるようになるはずです💡

本当そうです!
    私も大変だったし痛かったことは覚えてるけど、どう大変だったかは思い出せません😵😵
    まだ1年も経ってないのに不思議ですよね!!

• 8月25日
  • ぴ🐤

ぴ🐤

いい情報ありがとうございます💕
    楽しみが増えました😍

本当に不思議ですよね🤣
    ある程度忘れるからまた産みたいって思うのかもしれませんね✨

• 8月25日