※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しえる7
妊娠・出産

妊娠中のクジ運について体験談を教えてください。サマージャンボを買うか迷っています。

妊婦のクジ運!?

カテ違いだったらごめんなさいm(__)m

妊婦はクジ運がいいと聞いたことがありますが、実感された方いらっしゃいますか!?

私は妊娠してから、ドラッグストアのレシート抽選で、今治バスタオル、ショッピングモールの抽選で、横浜バス旅行が当たりました!笑
そこまでスゴイ‼と言えるものではないですが、今までこういったものに当たったことはないので少しびっくりしました(*^^*)

先日行ったディズニーのワンス~の抽選は、周りの期待を背負って挑みましたが、さすがに8人分は一瞬でドロロロンでしたが…。

サマージャンボをいくら買おうか悩んでいます!
姉はトツキトオカ、宝くじを買い続けたけどかすりもしなかったそうですが…(^^;

みなさんの周りの方など、体験談お聞かせください(*^^*)

コメント

ますみん

おはようございます(*^_^*)

私も妊娠中、キリンビールの抽選で、大きな缶にビールが何本か入っているものが当たりました(笑)それっきりでしたが(^_^;)

• しえる7

しえる7

当たってますね~!
    でも飲めないですね!笑
    家計にはうれしい‼

• 7月7日
ぴろみこ。

イベントに当たったり、イベントのプレゼント抽選で当たり、などありました♡妊婦パワーだよって周りに言われました\(^o^)/

• しえる7

しえる7

おぉ~‼
    やっぱり妊婦パワー強しですね!

• 7月7日
まあゆ

妊娠中期になってから
葉酸が3種類当たりました❤
もう必要ない時期に..笑
オムツは当たって
嬉しかったです😍✨

他に適当に応募した
お偉いさんの本とか
使わなさそうな参考書とか
応募してたことさえ
忘れてるものもありました(;´д`)

• しえる7

しえる7

オムツうれし~!!
    お偉いさんの本…気になります笑

• 7月7日
ゆゆぴぴ

友達3人妊婦のときにイオンの抽選で1等のTVやWii当たってて、私も!と宝くじを買ったり懸賞に応募しましたが全く当たらず…やはりその人の運もあるんですかね?笑 羨ましいかぎりです♡

• しえる7

しえる7

もちろん人によりけりですかね~!
    私もふたつとも忘れたころになんだこれ?ってかんじでした!TVは大きいですね!!

• 7月7日
ぱにっくママ

私は妊娠中に友人の二次会に参加した時に初めてビンゴ当たりました!!
今まで当たったことなかったので、かなり嬉しかったです\(^o^)/
ちなみにスタバのプリペイドカードでした(•ө•)♡

• しえる7

しえる7

私もビンゴってほとんど当たった記憶ないです(>_<)
    スタバいいですね~!

• 7月7日

前回の宝くじ3000円分買って、
4300円になりました😆💓💦
小さな幸せです🍀🍀🍀

• しえる7

しえる7

元取れただけでも十分うれしいけど、やっぱ少しでも増えるとうれしいですね~!
    サマージャンボ試してみようかなっ

• 7月7日

私はコンビニでいくら以上買うとクジが引けると言うのをやってたから引いたらハズレでした

代わりに旦那が引いたらジュースが当たりました

コンビニのクジですら当たらなかったので「あ、私は当たらないんだな」って諦めてます笑

小さい頃はよく応募抽選で1等とか当ててたんですがね…(;´_ゝ`)

• しえる7

しえる7

おぉ!旦那様がもっていくパターンですね笑

さっき町内のちっさい七夕祭りのガラポンやってみたら末等のあめ玉でした(^^;

妊婦に限らず、当たるときは当たる、外れるときは外れる!ですね~笑

• 7月7日