※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近の息子の行動に悩んでいます。もうすぐ2歳10ヶ月になる息子が居…

最近の息子の行動に悩んでいます。

もうすぐ2歳10ヶ月になる息子が居るんですが、最近お絵かきやおもちゃで集中して1人遊びする時など必ず自分の周りにサークル状にクッションやおもちゃなど物を置いて自分をガードします。
本人に聞くと鬼さんが入ってくるから怖い言います。

そんな感じのお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
今の時期だけなのでしょうか?

コメント

おでん

娘もそんな感じのことやりますよ!
自分の基地、場所だからー!とか、こうしたらオバケ来ないよー!とか🙋‍♀️
子供なりに色々考えてるんだなーと思ってやらせてます😂

  • ママ

    ママ

    とりあえずは見守っとこうと思います😂
    ありがとうございました😊

    • 8月25日