※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お金・保険

クレジットカードの作り方や費用が分からず、楽天とイオンで迷っています。オススメはありますか?

クレジットカードを作りたいと考えているのですが
費用や作り方がよくわかりません💦
楽天かイオンで迷っているのですがオススメありますか?作り方や費用なども教えて頂きたいです😭

コメント

さらい

どちらをよく使うかにもよりますね。(*^^*)
楽天でよく買い物されますか?
イオンでかいものされますか?

• のんまま

のんまま

食品はあまり買いませんがイオンの専門店でお買い物はよくします💦
    楽天はたまに使うかな🤔くらいですがネットでよく物を買うのでその際にクレジットカードがあると便利だと思って💦

• 8月25日
ママリ🔰

よく買い物する方で作ったらいいですよ💡
イオンは毎年一度でも使っていれば年会費無料です。
楽天カードは種類が色々あって、年会費無料のものと、必ず年会費がかかるものがあります💡
どちらも発行手数料はかかりませんよ✨

クレジットカードを持つ上で注意してほしいのはリボ払いをしないことです!
あれは利子が半端ないので返しても返しても減りません。

• ママリ🔰

ママリ🔰

楽天カードはネットから申し込み。
    イオンは店頭に申込用紙があったり、イベントしてることが多いので申込カウンター出てるときにやると楽ですよ💡

• 8月25日
  • のんまま

のんまま

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    イオンのは食品売り場で一度は使わないと年会費がかかるんですか?

リボ払い怖いですね😱😱
    気をつけます😣

• 8月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

イオンでなくても、どこかで使えば大丈夫ですよ💡

• 8月25日
  • のんまま

のんまま

あ、そういうことですね‼︎
    ありがとうございます😊✨

• 8月25日
まちゃこ

楽天で買い物されるなら断然楽天カードおすすめです!
普通のカードなら年会費無料です😊 オンラインで申請できますよー。
ネットで買い物以外にもマックやミスドなどカード提示でポイント貯まるお店も多いです🙌
イオン系のお店によく買い物するなら5%オフの日やポイント5倍の日などあるのでイオンカードもいいと思います!
申込用紙を送るかイオンに行けばカードカウンターでその場で手続きしてくれますよ😀

• のんまま

のんまま

楽天もたまに使いますが他の通販サイトで買うことがよくあります💦
    マックミスドよく行くのでポイント貯まるなら良いですね‼︎
    お買い物でも使うかもしれませんが一番は通販サイトで買う際にカードの方が楽なのでそれ用にほしくて💦

• 8月25日