※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽弓
お出かけ

お義母さんとお義父さんから2週間前位からお出かけの話が出ていて、いざ…

お義母さんとお義父さんから2週間前位からお出かけの話が出ていて、いざその前日になると眠れない。さらにはストレス性の下痢になります。
他に誰か例えば友達との約束の前日、私の父との約束の前日なども例外なく眠れなくなったり、下痢になったりします。
私と同じような方に質問です。
こういうのはどうやって対処していますか?

因みに今回は始めて一緒に遠出をする形になりました。その間転々と目的地の変更を一方的に言われています。
近めのお寺(娘に気を使ってくれてました。)→浅草(あれれ(^-^;雲行きが怪しいな?)→軽井沢(最初の気遣いどこに行った⁉️)って感じです。
本音は正直何処にも行きたくない。ましてや一緒に行きたくない。
仲が悪いわけではないのですが、少しでも気にさわることすると影で主人に文句をお義母さんが言っているようで、主人から後から急に言われるので(また俺言われたんだけど。ってくる)一々顔色伺うのがすっごく嫌だからです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーく面倒くさいですね😣
わたしもそういうの苦手なのでお気持ちわかります💦
しかもこんな時期だし遠出なんて今じゃなくていいだろって思ってしまいますよね、、、
それになにかあるたび旦那さんも義母にあとから文句言われるとしたら面倒だろうし、必要最低限の関わりで済むようにそういう誘いなどは断ってほしいです💦

あっきーの

おはよう御座います❗️
 私と同じ方が、いるんだな〜❗️と、なんだか不謹慎ですが、嬉しくなってしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️。
私の場合は、実母でなります。 2年前から、別々に住んでいるのですが、実家に用事で行かないといけない時なんかは、考えただけでお腹が痛くなります笑❗️その時は、治ったら実家に行く❗️、気が向かなかったら、理由をつけて、断ります❗️
 お舅さんと、お姑さんじゃ、出来ないかな❓

• 羽弓

羽弓

コメントありがとうございます。
    私も同じ方がいることに安心しました😊
    お断りが出来れば良いんですけどね、結構強引な方達なので難しいです(^-^;

• 8月26日