※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の顔にギャップを感じて不安です。どうなるか心配です。

助けてください。
最近生まれた娘がおばあちゃんのような顔というかゴリラのような顔というか。上の子がみんなに可愛いと言われる顔立ちだったのでギャップに驚いています。この先どうなるのか不安です。

コメント

ママリ

大丈夫ですよ〜😞💕

可愛くなるに決まってます😭💕

おばあちゃんのようなゴリラのような顔は想像出来ませんでしたが、
どんどん可愛くなっていくと思います😭💕

ひなの

うちの姉妹と一緒ですね😅
でもおさる顔は赤ちゃんのうちだけでみるみるうちに
親が言うのもなんですが可愛くなって
次女はキッスモデルになりましたよ😅

• ひなの

ひなの

キッズです😂😂

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。かわいくなり始めたのはいつ頃でしょうか?

• 8月25日
Huis

うちは2人ともおばあちゃん顔でしたが、皮膚にハリが出てきて赤ちゃんらしくぷっくりしてきたら顔変わりましたよ😊

ままり

どうなるか分かりませんが、なるようにしかなりません😱
ちなみにうち、上の子(男)はゴリラ、下の子(女)はビリケンでした。
上は可愛くなっていきましたが、下は目が細くて、、でも毎日可愛くなっていきました。いつでも"今が1番可愛い"です。笑
2歳になったばかりですが、歩けるようになって髪の毛結構伸びてきて可愛くなってきたと思います😊

• ママリ

ママリ

今が1番かわいいって思えるpappyさんすごいです。なかなかそう思えなくて。落ち着いた顔の時はかわいいって思えるんですが、泣いた時とかお風呂の時のお顔がぶちゃいくすぎてびっくりしちゃいますq

• 8月25日
  • ままり

ままり

いや、、うちも写真見返したらあれ?あの時は今が1番って思ったけどそうでもない、、というかブサ、、😱ってなりますよ🤣
    昨日より今日の方がきっと可愛い!はずですっ😁笑
    産まれた時より今の方が可愛いのはいうまでもないです。笑

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

生まれた時より今のほうがかわいい、確かにそうですね。元気が出てきました

• 8月25日
かちん

大丈夫ですよ😌!
生まれて間もない赤ちゃんって○○派みたいなのありますし
うちの子達はガッツ石松みたいでしたよ🤣
2・3ヶ月経ち始めてから顔つきもかわりましたよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんです。間もなく生後2か月になります。生まれた時ガッツ石松で、そこからかわいくなるのを期待してたんですが、ビリケンさんになって、おばあちゃん、ゴリラと変化していて、この先どうなるのかと深刻に悩んでいました。

• 8月25日
me

わたしの息子も生まれた時は上記の方と同じようにガッツ石松でもあり、ビリケンにもそっくりだなぁと思ってました!笑
ですがどんどん顔も変わっていき目も細長からクリクリしていき、生まれた時のガッツ石松兼ビリケンでも可愛い〜と思っていたのに、時が流れると常にその時その時が1番可愛いです。笑
だから大丈夫だと思いますよ🥰

ママリ

うちも上の子は誰に会っても明らか男の子の洋服着てるのに
優しい顔して女の子って言われてるのに
下の子はワンピース着てるのに弟って言われます😂
上に比べたら下の子はちょいとブサイクちゃんですが
やはり我が子なのでもう毎日可愛くてたまりません😊