※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近、娘が20時から22時まで寝なくなり、ミルクを飲んだ後も遊び続けています。突然寝なくなることはあるでしょうか。

娘が最近寝ません。

前まで20時から遅くても22時に寝てたのに
最近はこの時間まで起きてます。

いつも通り20時頃にミルクあげて
寝かせようとしてもミルクを全部飲んで
遊びだします。無視しててもひとりで遊んでて
私は諦めてしまいます。その諦めが良くないのかもしれませんが、、、

突然寝なくなることなんてあるんでしょうか。

コメント

その時期寝ませんよね😭
下の子もミルク全部飲んでも遊んでって感じでした!
2時前には寝てくれてたので助かりましたが次の日が眠くて地獄の日々でした😭😭

• mama

mama

寝ないです😭
    結構しんどいです、、
    うちも12時前には寝てくれるので、、いつになったらちゃんと元通りの時間で寝てくれるのか、、不安です

• 8月25日
3児mama

今、10ヶ月ですが9ヶ月辺りから寝る時間が遅くなりました💦
前までは20時~20時半の間くらぃには寝ていたのですがそれが21時~22時くらぃになり
起きる時間は早くなりました💦9ヶ月からだぃたぃ寝る時間が遅くなり起きる時間が早くなるそぅです💦

• mama

mama

あ、そうなんですか!?
    なんかそれを聞いて少し安心しました、、うちだけが遅いのかな、、と思ってたので😭

• 8月25日
  • 3児mama

3児mama

ゥチもそぅなので大丈夫です!ただ、22時以降になると性格が怒りゃすくなるみたぃでなるべく22時までには寝かせるょぅにした方がぃぃかもです💦

• 8月25日